結婚指輪の購入はアイプリモがおすすめ

 アイプリモは、銀座をはじめ日本各地に50店舗以上を構える人気のブライダルリングブランドです。

ここでは、アイプリモの結婚指輪が多くのカップルから支持され続けている理由についてご紹介させていただきます。

 アイプリモの結婚指輪が愛されている理由としてはまず、デザインバリエーションが豊富であるという点が挙げられます。

 アイプリモでは定番デザインのものからトレンドを意識したデザインのものまで常時70種以上ものパターンが用意されており、その中から好きなデザインのリングを選ぶことができるのです。

 またアイプリモの結婚指輪が愛されている理由としては他にも、価格がリーズナブルであるという点が挙げられます。

アイプリモで販売されている結婚指輪はそのほとんどが20万円~40万円程度と大変リーズナブルであり、結婚指輪にあまり予算をかけることができないカップルでも無理せず購入することができます。

 さらにアイプリモは、スタッフのサービスが丁寧なことでも知られています。

アイプリモに在籍しているスタッフはほぼ全員がジュエリーコーディネーターの資格を持っているため、プロの立場から色々なアドバイスをしてもらうことができるのです。

 実際アイプリモ銀座本店で結婚指輪を購入したカップルからは、「とても丁寧な接客とカウンセリングで、満足のいく買い物をすることができた」といった声が寄せられています。

 ちなみにアイプリモではクリーニングやサイズ直し等のアフターサービス等も充実しているため、安心して結婚指輪を購入することができます。

◆関連リンク:運命のブライダルリング こだわりハナヨメの疑問を解決!