ラザールダイヤモンドの結婚指輪は、高い技術でダイヤモンドが美しく輝く

 高級ブティックが立ち並ぶ街として知られる銀座に店舗を置くジュエリーブランドに、「ラザールダイヤモンド」があります(東京都中央区銀座3-5-6)。

そしてこのラザールダイヤモンドには、毎日数多くのカップルが結婚指輪を求めて来店しています。

 ここでは、ラザールダイヤモンドの結婚指輪の特徴についてご紹介させていただきます。

 ラザールダイヤモンドは1903年、ラザール・キャプランによってニューヨークに設立されたカッターズブランドです。

ラザール・キャプランは「Mr.ダイヤモンド」と呼ばれたほど高いスキルを持つダイヤモンドの技術者で、彼がカットしたダイヤモンドは、他では見られないほどの輝きを放ちます。

 そんな彼が設立したラザールダイヤモンドの結婚指輪には、とても美しく輝くダイヤモンドがあしらわれています。

そのためダイヤモンドが入った結婚指輪を希望する方からは、このブランドの商品が選ばれています。

 またラザールダイヤモンド人気の理由は、価格がリーズナブルであるということにもあります。

なんと、20万円~40万円程度で購入することができるのです。

結婚式等で何かと物入りの時に高品質のリングをリーズナブルに購入することができるというのは、若いカップルにとってとてもありがたいですよね。

 そしてラザールダイヤモンドではいつでも無料でクリーニングをしてもらうことができますし、初回であれば無料でサイズ直しをしてもらうこともできます。

アフターケアもしっかりしているというのはとても嬉しいポイントでしょう。

■関連リンク》ラザール ダイヤモンドについて